• ベストアンサー

ゼニスの腕時計の修理

初めまして。 先日、大切なゼニスの腕時計をしていたところ回りのベゼルが外れ しかも無くしてしまいました!! 現行モデルでないので非常に困っています。 どなたかゼニスもしくはベゼルに詳しい時計の修理をしてもらえるところをご存じないでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

うん~~~(苦悩) でもアンティークまでの古さじゃないんですよね お近くの正規代理店にて 修理可能かどうか、聞いてみてください http://www.zenith-watches.com/scripts/getpage.asp?pageid=6_0&langid=5 中古市場で見つけるのは難しいと思いますので

doragon_fish
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 実際に時計を持って、近くのお店何店かに聞いて回ってみます・・・。 ありがとうございました。