• 締切済み

ウイルスセキュリティの譲渡

現在、デスクトップパソコン(ウイルスセキュリティゼロ)とノートパソコン(ウイルスセキュリティ→更新無料期間が250日残っています)をインストールしていますが、他のウイルス対策ソフト(Nortonなど)に変える事にしました。あまりにも役に立たないので‥。 どちらもユーザー登録していますが、オークションなどで売却(出品)しようかと思っていますが、購入(落札)してくれた方は問題なく利用できるのでしょうか?その代金を今度のウイルス対策ソフトの足しにしようかと思っています。 ユーザー登録した商品を譲渡する場合、私は何をしたら良いでしょうか?先ほど、ソースネクストのページを見ましたが、詳しい事が記載されていないので‥。 ご存知の方はご指導下さい。

みんなの回答

• move_o_a
回答No.1

前も同じ質問がありましたので、その時と同じ答えを書きます。 ウイルスセキュリティは約款で譲渡禁止になっています。 オークションで販売した場合、購入者は一切のサポートが受けられないいため、 販売者がクレームを受けることがあります。 揉めるのでやめた方がいいです。