• ベストアンサー

自作のゲームボーイのゲームをカセットに書き出したい!!

自分で作ったGBのゲームをカセットに書き出したいのですが、どうすればいいのでしょうか?GB X-changerというものを使おうとしたのですが、どこにも売ってないのです。他に方法があれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

古い物だから オークションじゃないかな http://www.google.co.jp/search?q=GB%20X-changer%20%E4%BE%A1%E6%A0%BC&hl=ja&lr=lang_ja