• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲームボーイのソフトで・・・・

GBのソフト、1~3年位前で「虫を捕まえたりするゲーム」があると小学校1年の息子が言っているのですが分かりません。虫にとても興味があるようなので、購入を考えています。どなたかタイトル名をご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • eijyu

タイトル:昆虫博士     メーカー:J-WIng CMを覚えていましたので検索したら直ぐに見つかりました。 1,2,3作目まであるようですね。

参考URL:
http://www.jwing.co.jp/products.html

質問者からのお礼

eijyuさん早速のご連絡ありがとうございます。明日にでもゲーム屋さんに探しに行って来れそうです。本当にありがとうございました。