• 締切済み

ドラゴンアッシュの曲が好きな方に質問です。

vvvairの回答

• vvvair
回答No.3

私もRoom1102さんと同じですが、結婚式と言われると瞬間的に、 『Grateful Days』が思い浮かびました。 でもドラゴンアッシュの曲じゃなくなってしまいますが。。 ACO、ZEEBRA、KENJIという形なので。 でもこれはぴったりだと思いますよ♪ すべてのものに感謝みたいなかんじで、曲調もゆっくりで綺麗な感じです。 mahha25さんので、かなり出尽くしちゃったかんじなんですけど(スゴイ)、 ドラゴンアッシュ好きなので書かせていただきますね☆笑。 『Summer Tribe』も夏ですし、いいですよね~(^-^) 個人的にコモレビバージョン?がかなり好きです! なんか主旨変わってきちゃいました??すいません。。 結婚式がうまくいくといいですね☆がんばってください。