MANIC STREET PREACHERSと共演している女性は誰?

このQ&Aのポイント
  • MANIC STREET PREACHERSのNEW ALBUMの中のYOUR LOVE ALONE IS NOT ENOUGHという曲で共演している女性アーティストってどなたかご存知ですか?
  • カーディガンズのボーカルの声をもう少し低め&ハスキーにしたような声の女性です。
  • MANIC STREET PREACHERSはあまり詳しくないのですが、THE LOVE OF RICHARD NIXONをはじめて聴いた時はちょっと鳥肌立ちました。
回答を見る
  • ベストアンサー

MANIC STREET PREACHERSと共演している女性は誰?

MANIC STREET PREACHERSのNEW ALBUMの中の YOUR LOVE ALONE IS NOT ENOUGHという曲で 共演している女性アーティストってどなたかご存知ですか? あまり女性のアーティストは詳しくないので・・・ も、もしかして有名な方ですか? カーディガンズのボーカルの声をもう少し低め&ハスキーにしたような声の女性です。 MANIC STREET PREACHERSはあまり詳しくないのですが THE LOVE OF RICHARD NIXONをはじめて聴いた時は ちょっと鳥肌立ちました。なんか・・・80年代初期っぽいメロディーで 小学生の頃を思い出しました。

  • daewoo
  • お礼率97% (141/145)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

そのカーディガンズのニーナ・パーソン(ぺルソン)さんです(笑)。 有名と言ったら有名なんですかね・・。スウェーデンではNo.1アーティストですけど。 私は大好きです。

daewoo
質問者

お礼

回答ありがとうございますーーー。 ええええーーーなんておバカな質問してしまったんざんしょ!!! はづかすぃーーーー。 すみません、私、カーディガンズCD1枚持ってます。どっかで聴いた声だと思ったのですが、なにしろロリロリの声というイメージがあったので。 MUSIC VIDEOで見たんですけどね、なんか、姐御っぽくて顔もシェリル・クロウみたいになってて わからなかったのです。

関連するQ&A

  • おすすめ女性ボーカル

    こんばんわ 最近洋楽を聴き始めました 私は、feistやYael Naim のような綺麗な声のボーカルが好きです。 少し前はカーディガンズとかも好きでした このような感じのおすすめ女性ボーカルはいますでしょうか?? 教えて下さい!よろしくおねがいします

  • 原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

    原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか? (それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?) そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。 個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽で高い声に特徴がある男性アーティスト

    有線だと思うのですが、お店で流れていた曲名・アーティストが 思い出せません。 有線のリストも見ましたが、時間もたってしまっていて・・・ 海外の男性アーティストでバラード系、高い裏声の時に特長がある アーティストで最近名前を見かける人、だと思うんですが 思い当たるアーティスト・曲名を教えて欲しいです! 雰囲気的にはダニエル・パウターのBad Dayのような曲調・ 高い声の部分のメロディーラインが近いです。 (高いときの声はダニエル・パウターより細いけど) 一緒にいた友人が言うには、ここ1年くらいで売れた歌ということ。 私としては、確か 結構前にすごく売れた歌で、同じ人の同じような 曲があったと思っています。 心にしみる・・・とか、雨の日に聞きたい・・などに収録されそうな 恐らくラブソングの(alone・・とかme・・とか言っていたので) 個人の男性アーティストだと思います。 ヒントが少なくて本当にすみません! 検索しようがないので、どうか助けてくださいー!

  • 黒人の男性アーティストの曲で!

    黒人の男性アーティストの曲で! サビのはじめが 「I love you~ I love you~ You love~ You love~」 みたいな感じの曲知りませんか?洋楽です! R&Bですね! 声はNE-YOみたいな黒人の男性でメロディーもにてます! めちゃめちゃ探してるんでお願いします!

  • サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。

    サビの高音が特徴的な女性アーティストの曲を教えてください。 声は可愛い感じなのですが、サビに伸びがあって、「アーーアアーーアアアー」といったのが二回繰り返されて、メロディーは「♪ドーーシドーードシソー」(すみません、合ってるかわかりませんが)みたいな感じです。

  • 日本人女性アーティスト

    3~4年前に有線で頻繁に流れていた曲名とアーティストを探しています。 日本人女性で声はかなりハスキーボイス。AIに近い声でした。 サビが「かさな~るゆび~・・」だったのだけを憶えています。 声に特徴があり歌詞が聞き取りにくい感じの歌い方をしていたので ウロ覚えです・・。 曲調はかなりスローテンポでR&B歌詞はラブソング的です。 どなたかわかる方いましたらお願いします!!

  • オススメの女性アーティスト、曲名を教えて下さい

    こんばんは。 透き通る様な(ハスキー声等)オススメの女性アーティスト 、曲を探しています。私が好きな女性アーティストと曲名は、 hiro  -Treasure I WiSH -明日への扉 M2M   -Pretty boy yui   -Tomorrow's way 広瀬香美-Search-Light などです。 これらが好きな曲調やメロディーなのかもしれませんが 裏声とか倍音が心地良い癒される感じで 綺麗な声のアーティストがいいです。 邦楽、洋楽問いませんので何かオススメ がありましたら教えて下さい。

  • 個性的な声質の女性ボーカリスト

    某牛丼屋の有線で何度か流れていて気になった曲、アーティストについて教えて下さい。 その曲はメロディも良かったと思うのですが、とにかくボーカルの女性の声が印象的でした。 「アニメ声」というか、少しこもった感じの可愛らしい声なんですが本物志向で非常に「うまい」んです。 聞き取れた歌詞は、 「旅する私たちを」 「憧れ続けて」です。 しかし歌詞を検索できるサイトで調べましたが、出てこなかったので聞き取れた歌詞は間違っているかもしれません。 声質、歌い方の近い日本人アーティストとしてはチャットモンチーの橋本、ニルギリスの岩田、個性的な声という意味ではYUIあたりが思いつきます。 新人さんの可能性も高いと思います。 非常に手がかりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • ラップ調で独特な女性の声でした

    つい先日、お店の有線でかかっていた曲なんですが。 とても独特な声で引き込まれてしまいました。 声は例えるなら「BBクイーンズの女性Vo.」のようでした。 他の特徴は ・曲はラップ調 ・ラップの声は女の人 ・女性は2人組かも(サビでもう一人の声が出てきました) ・つい最近発売または発売される曲(だと思います) 自分で探してみたんですけどわかりませんでした。 SAKURAの「LOVE 4 YOU」かと思ったのですが違いました。 候補曲を何曲か、アーティスト名と一緒に教えていただければ幸いです。 なんでも「これかな?」って思ったのがありましたら なんでもいいので教えてください。

  • きれいな女性が喧嘩売るような口調で怒鳴っている曲

    歌詞もメロディも覚えていないのです。 茶髪か金髪の若いきれいな女性が、 ”あんた、あたしのプライベートに踏み込んでくるんじゃないよ、何様のつもり?近づくなボケ!” のような意味の歌詞の歌を、怒鳴るようにそれでいてかわいらしい声でギターを弾いて歌っているプロモーションビデオをネットで見ました。 ただ、この状況では、アーティストを検索できません。 これだけの情報で歌やアーティストを探せるんでしょうか? このヒントで分かったかた、ぜひ教えてください。 もし、メジャーデビューしていなければ、CDなどを買えるところの情報がほしいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう