• ベストアンサー

横浜市営地下鉄のセンター北・南・中川駅周辺で

21時以降開いているスーパーがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • theisman
  • ベストアンサー率47% (56/119)
回答No.2

オリンピック港北ニュータウン店 23時まで営業。センター南駅より徒歩5分

参考URL:
http://www.olympic-corp.co.jp/shop/kohokunewtown/index.html
ytop1478
質問者

お礼

早速有難うございました。助かります。

その他の回答 (1)

noname#69490
noname#69490
回答No.1

スーパーマーケットOK港北店 営業時間 10時~23時 http://www.kanshin.com/keyword/704162

ytop1478
質問者

お礼

早速有難うございました。助かります。

関連するQ&A

  • 横浜市営地下鉄のあざみ野駅~センター南までの運賃

    今日の15時30分くらいにあざみ野駅から市営 地下鉄に乗って友人と会います。(予定 では15時32分の湘南台行の電車乗ろうと 思います。)ですが大人料金は インターネットなどに乗っていましたが子供料金が 分りません。(子供も連れて行くので^^;) 知っている人が居ましたら是非教えて下さい。

  • 横浜市営地下鉄【センター北・南】駅名由来は?

    横浜市営地下鉄【センター北・南】駅のセンターとはどこをさしているのですか? 港北ニュウータウンだとすると【北】は納得できますが・・・ 【センター南】駅はセンター西がいいような?

  • 横浜の市営地下鉄センター北、南付近のアパートを探してます。

     知人が転勤で横浜市 地下鉄駅、センター北、南付近のアパート、1Rマンションを探してます。勤務地がこの辺(北、南の中間あたり)になりそうです。20歳、独身、男。ペットなし。なるべく、勤務場所から近いアパートいいのですが・・・歩いていけるところ、(しかしながら、家賃のこと考えると通勤時間は電車、地下鉄、徒歩などで合計30分くらい希望)。1R、1k、できればIHヒーターがいいです。(都市ガスでも可)インターネット必須です。会社からいくら住宅手当が出るか今のところわかりませんので、安いに越したことありません。ネットで少し調べてところ6~8万ぐらい相場でしょうか。まったく、土地勘ありません。行った事ありません。遠隔地ですのでいけませんです。12月中入居予定。すいません。

  • 「センター北(南)駅」は何のセンター?(横浜)

    横浜市営地下鉄の駅「センター北(南)」の名前の由来はなんですか? ○○センターの近く、というわけではないのでしょうか?

  • 横浜市営地下鉄中川駅近くの靴屋さん

    横浜市営地下鉄中川駅から徒歩5分くらいのところに"Atelier H" (アトリエエイチ)という靴屋さんがありました。通販もやっていました。 女性物の25cm以上の靴を売っているお店で、大きいサイズなのに素敵なデザインの靴をたくさん揃えている数少ないお店の一つでした。 店長さんは物腰の柔らかな男性で、たまにしか行かないのに、好みのデザインや前に起きた出来事などを良く覚えていてくれる人でした。 なので靴を選びに行くのが楽しくなるお店でした。 遠いのでたまにしか行けなかったのですが…ある日久し振りに「靴買おう♪」とわくわくしながら電車を乗り継いで行ったらパン屋さんになっていました…。 靴のサイズが大きい女性にとっては、こんなお店がひとつなくなるのはすごいショックなことで、「入り口だけ移動したのか」「パン屋さん的外装にしただけか」「蜃気楼か」としばらく店の前をうろうろしましたが、やっぱりありませんでした。 どなたかこの靴屋さんがどこかに移転したかどうかご存知ですか…?

  • 仲町台、センター南、センター北

    仲町台、センター南、センター北のなかで一番住みやすいところはどこですか? 例えば、安いスーパーがあるとか。 ちなみにうちはまだ生まれたばかりの子供がいるので公園とか幼稚園とか託児所とか近くにあればいいなぁと思っているのですが・・。

  • 横浜市営地下鉄について

    何度も既出の問題だと思うのですが、 横浜市営地下鉄では物理的に急行運転は難しいと お聞きします。その理由は、待避駅が新羽と上永谷の 2箇所しかないことが主な原因だそうですが、 今は使用されていない関内の2号線ホームを改装して 貫通させれば、急行運用は十分可能なのでは ないでしょうか? それとも何か改装が出来ない理由でもあるのでしょうか。 ふと疑問に思ったことです。

  • 横浜市営地下鉄周辺のお店で・・・。

    横浜市営地下鉄周辺のお店で、シャンプーやトリートメントなど、そっち系のものが専門、あるいは数多く置いてあるお店ありませんか? できれば、新羽~センター北くらいまでの間が最適です。 知っている方は教えてください。

  • 横浜市営地下鉄について

    横浜市営地下鉄ブルーラインについてですが急行運転はいつから行われるのでしょうか。また車両の増備や既存車両の方向幕の更新(フルカラーLED化など)などといったことは行われるのでしょうか。詳しい方どなたか教えていただけたら幸いです。

  • 新潟駅周辺にて【困ってます】

    新潟駅にて、ムーンライトえちごに乗るんですが、発車が23時以降という事で、16時過ぎから時間を潰すのですが、スーパー銭湯や、休憩出来る施設等ご存じの方お教えください。