• ベストアンサー

横浜市営地下鉄のセンター北・南・中川駅周辺で

21時以降開いているスーパーがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theisman
回答No.2

オリンピック港北ニュータウン店 23時まで営業。センター南駅より徒歩5分

参考URL:
http://www.olympic-corp.co.jp/shop/kohokunewtown/index.html
ytop1478
質問者

お礼

早速有難うございました。助かります。

その他の回答 (1)

noname#69490
noname#69490
回答No.1

スーパーマーケットOK港北店 営業時間 10時~23時 http://www.kanshin.com/keyword/704162

ytop1478
質問者

お礼

早速有難うございました。助かります。