• ベストアンサー

Adobe Reader の表示フォントを変えた

アドビリーダーを使ってPDFファイルを読んでいます。 ゴシックフォントを使っている書類を明朝で表示・印刷したいのですが可能でしょうか? ご存知の方、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

AdobeReaderでは無理です。 あれは単なるビューワー(閲覧用ソフト)です。 つまりテキストに見えますが、画像なのです。 書体などを変更したいのならacrobatなど対応しているソフトが必要になりますが、元ファイルが変更を禁止していたら出来ません。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/