• ベストアンサー

iPodを70%引きで買う方法?

ヤフオクでiPodを70%引きで買う方法ってのが出ていました。 電気量販店で買うので合法です。とのことです。 聞いてしまうと馬鹿馬鹿しい情報だとは思うのですが気になります。 ご存じの方、種明かししてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.3

最近大手量販店の入り口付近でよく目にしますが、プロバイダ契約や回線契約を申し込めば、iPodを激安価格で販売しています。 ソフトバンクの携帯でもやってましたよね? その類のものではないでしょうか?

sineminna
質問者

補足

なるほど! なんかそれっぽいような気がしますね!

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

どー考えても詐欺ネタだと思いますが。 量販店だと社販でもそんな数字にはなりませんし。 それかアレですか、古い世代のiPodを中古で買って、新品当時の希望小売価格(あるいはapple store価格)に比べて7割引とかそんなレベルなんでは?

sineminna
質問者

補足

どうなんでしょうかね。

• DEAMON
回答No.1

ヤフーの方でも同じ質問があったようで、 回答もされているので紹介します。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110711791
sineminna
質問者

補足

あ、それ見ました。 でも、電気量販店で買うとあったので違う気がします。