• 締切済み

この曲しっているかたいませんか?

sternenの回答

• sternen
回答No.1

cloudicaというアーティストの『いつかたどり着く場所』だそうです。 ちなみに、『fithouse CM 歌』で検索をかけたらオフィシャルサイトがありましたよ、自分でも調べてみてから質問してはいかがでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.faith-group.co.jp/cloudica/discography.html
mero333
質問者

補足

回答していただきありがとうございます。でも、探している曲はこれじゃないんです。以前、自分でも調べてみたのですが、やはり自分が探している曲が見当たらないんです。 調べて出てきた曲は、日本人の歌ばかりでした。 ただ、私が聞いたのは海外アーティストの歌なんです。