• 締切済み

この曲しっているかたいませんか?

sternenの回答

  • sternen
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

cloudicaというアーティストの『いつかたどり着く場所』だそうです。 ちなみに、『fithouse CM 歌』で検索をかけたらオフィシャルサイトがありましたよ、自分でも調べてみてから質問してはいかがでしょうか・・・?

参考URL:
http://www.faith-group.co.jp/cloudica/discography.html
mero333
質問者

補足

回答していただきありがとうございます。でも、探している曲はこれじゃないんです。以前、自分でも調べてみたのですが、やはり自分が探している曲が見当たらないんです。 調べて出てきた曲は、日本人の歌ばかりでした。 ただ、私が聞いたのは海外アーティストの歌なんです。

関連するQ&A

  • エステティックTBCのCM曲

    最近のエステティックTBCのCMで女性が待ってーと言いながら犬と階段を駆け上がってくるシーン等があるCMですが、そのCM曲なのですが海外の女性アーティストが歌っているようですが、そのアーティストが誰なのか分かりません、もしCMを見かけてそのアーティスト、曲名など分かれば教えて下さい。

  • MTV JAPANのCMの曲…

    MTV JAPANで流れてるCMの曲を教えてください。 CMの内容は色々な海外の女性アーティスト(ステイシー・オリコ、ブリトニー・スピアーズ、グウェン・ステファニー、ホリー・ヴァランス)等のPVを編集してごちゃまぜにしたような感じです。 その探してる曲は女性が歌っていました。

  • shorty shortyって連呼する曲を探してます

    去年の夏頃にshorty shortyって連呼する曲が流行っていたのですが、どなたかアーティスト名、分かりませんか? 男性で、クラブでも流れていたような曲です。

  • この曲が分かる方教えて下さい

    質問カテゴリーを間違えたので、改めてこちらに質問致します。 http://ameblo.jp/pink-ribbon77/ で流れている曲が何という曲で、アーティスト?が知りたいのですが、日本アーティストなのか海外アーティストなのか全く分かりません。 分かる方がいらしたら、教えて下さい。

  • ユーロビート系の曲に強い方!お願いします。

    去年の夏頃でしょうか、パチンコ屋さんで掛かっていた ユーロビートなのかダンスマニアなのか分かりませんが そんな感じの曲で洋楽なのですが、歌詞の中に 「あなたと私~」と日本語が入る曲が入ったCDを 探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。1年間探し続けていますが、全く分からずここに たどり着きました。よろしくお願いします。

  • ラブソングのCM曲

    去年の夏頃、関西圏で流れていたCMで、 多分ラブソングのCMなのですが、 街頭で、ヘッドフォンで聞かせて感想を言わせる、という内容でした。 あれは、何の曲のCMだったのでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トランス系の曲探してます。お勧めください

    最近、sonyのCMで使われていた曲、UNDER GROUNDという海外のアーティストの曲がとても気に入り、CMの度に聞き入っているのですが、このようなタイプの曲をあつかうアーティストは他にもご存知でしょうか?CYBER TRANCEというアーティストは音は良いのですが肉声がないのが寂しいところです。海外の方のトランス系といったらあとはダフトパンクぐらいしかわからないです。ちなみにどのような曲が具体的に「トランス」と呼ばれるのかさえも曖昧ですが、もし皆様のお気に入りのトランス系ミュージックがありましたら教えて下さい。

  • この曲分かる方いますか?

    今すごく探している曲(洋楽)があります。 とあるブログに貼られていたYouTubeでPVを見て気に入っていたのですが、歌手名と曲名をチェックし忘れてそのままそのブログも無くなってしまっていました。 なので覚えている範囲でしか特徴など書けないのですが、曲もPVも夏、ビーチ、といった感じで、確か茶色か金髪の割と若めの女性シンガーが歌っています。声は高めで可愛い感じ、明るくのびの良い感じです。 PVはビーチでまさに夏といった感じで、彼女は何かにもたれかかって座って歌っていたような。。あとギターのようなものも持っていました! で、2番目ぐらいに差し掛かったときwatchin TV~という歌詞が出てきます。この曲は確か日本でもサビの部分が何かのCMに使われていた気がする(すごく聴き覚えがあるサビ)なので有名な曲なのだと思います。 情報が曖昧で申し訳ないのですが、本当に探しているのでもし少しでも該当していると思うものがあれば教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 12/15のハニカミで使われた曲を教えてください。

    去年の12/15に放送された「恋するハニカミ」で市川由衣と中尾明慶がスケートをしている時に流れた曲を教えてください!! 海外アーティストで女性ボーカルだと思います。 よくわかりませんが、小太鼓が効いて弾むような曲でした。 よろしくお願いします。

  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。