• 締切済み

Photoshop Element 5.0の日本語化

私のPCにPhotoshop Element 5.0がインストールされていたのですが 全て英語でとても読めません; 日本語化する方法はありませんでしょうか? お願いします><

• ATEN
  • お礼率68% (24/35)

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

英語版を日本語化する事はできませんので、日本語版を購入してインストールしてください。 入っていた・・・?コピー品ですか?

ATEN
質問者

お礼

出来ませんか・・・・ わかりました、ありがとうございます。 日本語版を購入しようと思います。 入っていたというのは父から頂いたPCに入っていたという事です。 説明不足ですみません><

• violet430
回答No.1