• ベストアンサー

愛唄のPVに出てる人...

greeeenさんの「愛唄」のプロモーションビデオに出ている タレントさん(?)の名前 わかりませんか...?? すっごく気になったんですけど...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanayume
回答No.2

こんにちは^^ 回答が遅くなったのでもうわかったかな? http://www.nachural.jp/file/hiroshi/index.html ↑ 男の子は岡本浩志くんです^^

happy_moe
質問者

お礼

お礼 遅くなってすいませんでした! ありがとうございます!! ちょっとカッコイイなぁ...なんて思ったもので(○´∀`○)

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E4%BF%9D
happy_moe
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

happy_moe
質問者

補足

回答ありがとうございます(o'v`o) では 男性の方のほうも 分かりますでしょうか... 無理言ってすいません...(;;´`)