解決済み

愛唄のPVに出てる人...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3053574
  • 閲覧数458
  • ありがとう数46
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (29/30)

greeeenさんの「愛唄」のプロモーションビデオに出ている
タレントさん(?)の名前 わかりませんか...??
すっごく気になったんですけど...

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (10/25)

こんにちは^^
回答が遅くなったのでもうわかったかな?

http://www.nachural.jp/file/hiroshi/index.html

男の子は岡本浩志くんです^^
お礼コメント
happy_moe

お礼率 96% (29/30)

お礼 遅くなってすいませんでした!
ありがとうございます!!
ちょっとカッコイイなぁ...なんて思ったもので(○´∀`○)
投稿日時 - 2007-07-07 21:29:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

補足コメント
happy_moe

お礼率 96% (29/30)

回答ありがとうございます(o'v`o)

では 男性の方のほうも 分かりますでしょうか...
無理言ってすいません...(;;´`)
投稿日時 - 2007-06-04 18:20:27
お礼コメント
happy_moe

お礼率 96% (29/30)

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2010-03-10 15:34:37