• 締切済み

ヤフオクにホームページ記載できますか?

ストア・ショッピングは月額料が、高額なのでオークションに挑戦しようと思っています。 自分のオークションの画面に、独自作成した、ホームページのURLを記載できるのでしょうか? また 他のオススメのオークションサイトがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

noname#48031

みんなの回答

• big_egg
回答No.2

#1です。 Yahoo!オークションの場合、オークションストア登録(月額18,000円)すると可能なようです。 (実際商品説明ページにリンクを貼っているストアが沢山あります)

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >オークションストア登録(月額18,000円)すると可能 そういうことだったんですね。 違反になるはずなのに何故? だったので やっと解決しました。 ありがとうございました。

• big_egg
回答No.1

>自分のオークションの画面に、独自作成した、ホームページのURLを記載できるのでしょうか? 禁止行為(Yahoo!オークションの場合) 「商品の広告を主な目的として出品すること」 「メールアドレスやURLなどを表記して、Yahoo!オークション外での取引を誘引すること」 となっているので(Yahoo!オークションでは)出来ないというのが答えになると思います。 >また 他のオススメのオークションサイトがありましたら 教えてください。 他の回答者にお譲りします。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確実なお答えでした。