• ベストアンサー
  • 困ってます

安くて疲れないヘッドホン

たぶんiPodに付属されているヘッドホンだと思いますが、軽くて、付けても疲れなかったです。音も良かったです。 それで、軽くて、疲れなくて、安価(2~3千円)のヘッドホン教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

軽く(200g未満)聴き疲れし難く値段も安い(実売3千円以下) 装着感も良い。音漏れは少し多めですがコストパフォーマンスは大変宜しいかと・・・

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/pure/hp-rx500/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • chr
  • ベストアンサー率27% (29/104)

ANo.1の方のヘッドホンを私もお奨めです。今使っていますが、装着感GODDですよ。布製のイヤーパッドがとても気持ちいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!