• ベストアンサー

IE6のウィンドウを沢山開くと、タスクバーで1つになってしまう

Windows XP HE を使用しております。 Internet Explore のウィンドウを複数開くと、通常は、それらの1つ1つのウィンドウに対応したタスクが、タスクバー上に1つ1つ表示されますが、 沢山ウィンドウを開くと1つに束ねられてしまいますよね。 そして、 1つないしは幾つかのウィンドウを閉じても、束ねられたままになってしまいますよね。 それに困っています。 いったん束ねられたタスク表示を、元の、1つ1つのばらばら表示に戻す方法はないでしょうか?

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HisanaEXE
回答No.1

元から束ねられないようにすることならできます。 タスクバー上で右クリック、プロパティ。 同様のタスクバーボタンをグループ化するのチェックをはずします。

sanori
質問者

お礼

解決です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• a_berry
回答No.2

タスクバーの何もないところを右クリックして「プロパティ」を選択。 「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを解除して、OKを押す。 これでどうでしょう??

sanori
質問者

お礼

解決です。 ありがとうございました!