• ベストアンサー

タスクバーで選択してもカレントウインドウにならない・・

ブラウザを複数(例えば3つ)立ち上げると、 3 Internet Exploer のようにタスクバーに表示されタスクバーを選択すると Yahoo Goo MSN と表示されYahooを選択しても 選択したタスク(Yahoo)がオレンジに反転するだけで、 ウインドウが切り変わらず ウインドウが隠れたままで大変不便で困っています。 この症状を回避する方法はありますでしょうか?

• php4
  • お礼率42% (373/888)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちら↓のこと? タスクバーのボタンをグループ化しない http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20021101/102605/

php4
質問者

お礼

ビンゴです。グループ化外して再度グループ化したら直りました。大変助かりました。 これで仕事に復帰できます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

システムに負荷がかかっているために動作が遅くなっているものと思われます。 パソコンを再起動すると直りませんか? メインメモリはどのくらいでしょうか? Cドライブの空き容量はどのくらいありますか?