• ベストアンサー

Shade初心者です。

先日、Shade 6 spiritを買いました。 しかし、買ったはいいものの、単純な(球、立方体等)の作成しかできず、 ソフトの使い方がよく分かりません。 同梱のマニュアルも分かりづらいです。 Shadeの簡単な使い方等掲載してあるサイトをお知りの方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amour7
回答No.1

これなんかどうでしょう?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/hasebe/shade/S_Tips/S_Tips.htm
wondawondawonda
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 なんとか頑張りたいとおもいます。