• ベストアンサー

お勧めのホテルを教えて。

私は、車で温泉旅行に行く事が好きで年に2回は必ず家族をつれて何処かに行っています。今年の秋に群馬県の四万温泉に行こうとおもっているのですが、お勧めの宿を教えてください。できれば予算は2~3万円以内で食事が夕、朝共に部屋食がいいのですが。

noname#37193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは オススメは たむらですね http://www.shima-tamura.co.jp/ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2004382.html 部屋食の場合はそのプランを選ばれるといいようです

質問者

お礼

こんにちは。ご丁寧に宿の資料添付していただき有難うございました。 内容の方、拝見いたしました。かなり、老舗の宿のようですね。 金額的にも問題なさそうです。候補の1件にさせていただきます。