• ベストアンサー

スレッドがみれない…

2ちゃんねるのいくつかのスレッドが急に見れなくなってしまいました。ずっと「人大杉」と出ていて(実際は人が多いのではないのですが…)、これまでもこのエラーがいつまでも続くときは、入るリンクを変えるとうまくいくことがあるのですが、今回はどこから入ろうとしても見れません。 「壷」はPCがおかしくなりそうなのでできるだけ使いたくありません…。 どうやったら見れるようになるでしょうか。ぜひ教えてください。

noname#190940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.3

似た質問があったので参考URLをご覧下さい。すぐに見たいのであれば、ブラウザを導入することをオススメしますが・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3045520.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えてくださったURLは参考になりました。やっぱりブラウザを導入するしかないんですかねー。 しばらく待って戻らなければ考えてみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• luke24
回答No.2

2ちゃんねる閲覧専用ブラウザはどうでしょう。 初心者向けで使いやすいとされている「Live2ch」などさまざまありますが、使いこなせばかなり見やすいですよ。 参考までにそのLive2chのURLをはっておきます。 インストール・導入方法 http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/help/setup.html 基本的使用法 http://www8.plala.or.jp/uro/live2ch/help/howtouse.html

質問者

お礼

回答ありがとうざいます。 以前壷を使ってPCがおかしくなったので、あんまり専用ブラウザは使いたくないんですよね(^^;)。 使い方が分かれば便利なのかもしれませんが…。教えてくださってありがとうございました。

• nonbay39
回答No.1

過去ログに収納されてしまえば、普通にみることはできないのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去ログでないスレも見れないんですよー(泣)。