締切済み

また『牧場物語forガール』のレシピ

  • 困ってます
  • 質問No.30460
  • 閲覧数641
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

前回、月見だんごの材料のもらい方を教えてもらったのですが、その材料を使って月見だんごを作るには、どうしたらいいのか判りません。誰か判る人いないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (7/19)

またまたこんにちは♪
月見だんごは手でこねて作るだけなので、道具はいりません。
材料はだんご粉のみで料理してみてください。

あと余計な事かもしれませんが、前の質問を締め切っていないようですから、あちらで補足質問いただければ回答できましたよ。(・・・分かる範囲でですが)

がんばってくださいね♪
補足コメント
maitan

お礼率 71% (5/7)

これもについて判る方いませんか?、星夜祭の日に『ジェフから招待状を買う』とカレンダーに書いてあるのですが、買えません。どうしたら買えるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-23 23:21:17
お礼コメント
maitan

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。よくごぞんじなんですね・・・・
とにかく頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-01-21 10:22:30

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (7/19)

補足の回答です。
星夜祭当日にお店が閉まっていれば前日、
その前日も定休日などで閉まっていれば
前々日にお店でジェフに話しかけると買えます。
お値段100Gです。

当日はお料理をリュックに3品入れて待ってましょうね。
(もちろん彼の好物)
お礼コメント
maitan

お礼率 71% (5/7)

いつもすばらしい回答で感激です。
早速、やってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-05 23:30:32
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ