• ベストアンサー

docomoの携帯

ドコモのパケ放題で、無料通話が1000円です。 今月分が540円残っていて、今友達に電話で話したいことがあるんです! 540円ってどのくらいでなくなりますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapfan
回答No.2

プランにもよりますが、 タイプSSだと、40円/分なので 540円だと13分程度 タイプSだと、36円/分なので 15分程度 タイプMだと、28円/分なので 19分程度 タイプLだと、20円/分なので 27分程度 タイプLLだと、15円/分なので 36分程度 ということになるかと・・・

その他の回答 (1)

• tnakaji
回答No.1

一番安い料金プランで27分、高いプランで54分 ご自身の料金プランを確認して話したほうがいいですね

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/index.html