• 締切済み

福岡の夜釣り 外灯のある漁港

今週末、子供ずれで福岡での防波堤釣りをしたいと 思っているのですが、夜釣りをするにあたって、 漁港などの外灯下でやりたいのですが 外灯のあるいい場所を教えて下さい。 狙いはキス・アジコ・ヤリイカです。 宜しくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

G『福岡 夜釣り キス』をキーにしてGoogle map 検索をかけた結果が下記です。ご参考になれば幸いです。 http://maps.google.com/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%80%80%E5%A4%9C%E9%87%A3%E3%82%8A

balala
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 色々漁港で検索してみたのですが 外灯のある・なしが解らなかったので 実際に釣りに行かれてる情報があれば知りたいです。 宜しく願いします。