• 締切済み

XPでネットなどの画像 写真 アイコンが残る 

ネットでみた 動画 画像 アイコン などが PCにあります保存したわけじゃないのに勝手に残ります 削除方法 これから保存しない方法ありますか? ファイル検索でWMPでやると 確かに見たことあるような画面があります。 なぜなんでしょう しかも数多すぎます。教えてください?

みんなの回答

• hanazi
回答No.1

>>保存したわけじゃないのに勝手に残ります キャッシュと呼ばれるものであなたがもう一度同じサイトを見るときに前のデータを 保存しておいて高速化を行うためのものです。 削除方法としてはツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル のファイルの削除で削除できるはずです。

BOSE301V
質問者

お礼

ありがとうがざいます 削除できました 要領が減っていくのでなぜだかわかりませんでした なにしろパソコンデビュウーはX68000ですから 素人なんです ありがとうございます。