• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!で流れたNe-Yoの曲について

本日放送された(5/28)ヘイヘイヘイで流れた Ne-Yoの曲についてなのですが、 いいなと思って聞き惚れていたため、 肝心のタイトルが分からずじまいで困っています。 どなたか番組を見られた方で、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えていただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最新曲「Because Of You」じゃないでしょうか? アタシもお気に入りです☆ ↓のURLで視聴もできますので、確認してみては??

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/discography.html
kero524
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 回答くださり、ありがとうございます! なんとなくでしか覚えていなかったのですが、 おそらくコレです! URLも教えてくださり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hey! Hey! Hey!について

    ヘイヘイヘイはもう終わったんですか? この前スペシャルやってたし終わります的な挨拶もなかったような・・・ 気付いたら今日違う番組になっていますが・・・

  • HEY!HEY!HEY! の再放送

    友達が、BSなんとかで ヘイヘイヘイの再放送をやると言っていたんですが 本当でしょうか?? 知っている人。なにかお願いします。

  • ne-yoがHEY!HEY!HEY!に出演する日はいつ!?

    Ne-yoがHEY!HEY!HEY!に出演するらしいのですが、いつ放送分でしょうか?

  • Ne-Yoに似た曲

    Ne-Yoの"So Sick"に似た曲で、男性複数が歌っているように聴こえ、サビが「How come……(この間聞き取れませんでした)I'm calling you」という歌詞の曲のタイトルを知りたいです。 この歌詞でグーグル検索してみましたが、めぼしいものが引っかかりません。「calling」は「falling」や「holding」の聞き違いかもしれない、と思ってそれらも検索しましたが、やはりこれというものにヒットしません…。 声は本当にNe-Yoみたいな声をしていました。また、バックの演奏(?)のハープのような音が印象的な曲でした。最近の曲に疎くなりつつある私が多少口ずさめましたので、日本でも有名な曲なのだと思います。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • HEY!HEY!HEY! と 放送プログラムについて

    本日、HEY!HEY!HEY!3時間生放送スペシャルがありました。が、関西含め一部の地域では別番組(関西では上沼さんの番組)のオンエアのため、1時間カットでの放送となりました。僕は歌番組が好きなので楽しみにしていたのですが,そんなこと予告もなにもなかったと思います。別に上沼さんがキライでもないのですが,3時間あると思っていただけに凄く不快です。たぶん関西圏の方でお目当てのアーティストを見れなかった方も多いのでは? そんな予告もなかったとも思いますが,公然と3時間放送と言っているにもかかわらず、放送のプログラム上こんなことがあってもいいのでしょうか?普通は特番の際はレギュラー番組はカットされるものじゃないんですか? 一応明日○テレに抗議しようかと思っています(^^) くだらない質問とは思いますが,一般の方、業界に詳しい方、どう思われるか,どうなっているのかお聞かせいただければ嬉しいです。

  • Ne-Yoの1曲訳してください。

    Ne-Yoのアルバムbeause of youに入っている Go On Girlを訳してください。 これ1曲だけでいいんです。お願いします。

  • 「行列のできる法律相談所」で流れていた曲について

    本日のテレビ番組「行列のできる法律相談所」で,「カンボジアに学校を作る計画」の放送がありましたが, あの時にバックで流れていたボーカル曲は誰のどんなタイトルの曲かご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いいたします.

  • おとといのHEY×3スペシャルで

    おととい(4月3日)のヘイヘイヘイで、倖田來未さんが歌った曲は何ですか?

  • 7/14放送のHEY!HEY!HEY!

    放送見た方いますか?  DAIGOさんがゲストで出演していたのですが、DAIGOさんの下積み時代のVTRが流れたのですが、昔放送していたオーディション番組のASAYANでデビュー?した、小学生か中学生の女の子のユニットのバックでDAIGOさんがギターを弾いている映像でした。 その女の子のユニット名分かる方いらっしゃいますか? 曲を聴いたとき懐かしー!!!と思ったのですが、ユニット名も曲名もさっぱり思い出せません。すごく気になります。 分かる方いたらお願いします。

  • Hey! Hey! Hey!(卒業ソングベスト20)

    本日の Hey! Hey! Hey! で放送された 卒業ソングベスト20の上位3曲を見逃しました。 上位3曲の曲名/歌手名を教えてください。 ----

専門家に質問してみよう