• ベストアンサー

HEY!HEY!HEY!で流れたNe-Yoの曲について

本日放送された(5/28)ヘイヘイヘイで流れた Ne-Yoの曲についてなのですが、 いいなと思って聞き惚れていたため、 肝心のタイトルが分からずじまいで困っています。 どなたか番組を見られた方で、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら 教えていただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最新曲「Because Of You」じゃないでしょうか? アタシもお気に入りです☆ ↓のURLで視聴もできますので、確認してみては??

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/discography.html
kero524
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 回答くださり、ありがとうございます! なんとなくでしか覚えていなかったのですが、 おそらくコレです! URLも教えてくださり、ありがとうございました。