• ベストアンサー

Windows XP 再インストールについて

rascal2006の回答

回答No.2

パソコンの調子が悪くて、再インストールをするのなら ハードディスクをフォーマットしてインストールしたほうがいいので 現在のデータを,バックアップしてから再インストールしたほうがよいと思います。CDやDVD等にコピーしておく!! メールは、アカウントとアドレス帳をエクスポートする。 それをCDやDVD等にコピーしておく

loop123
質問者

お礼

rascal2006様 回答ありがとうございます。 初歩的な質問ですみませんでした。 とにかくバックアップですね。 がんばります。