• ベストアンサー

イラレやフォトショはインテルマックに対応?

toshi5702の回答

• toshi5702
回答No.1

現行のままでは、普通に考えればすべて対応できないです。 OSX4以降対応までバージョンを上げなければいけないと思います。(CS~CS3) モリサワもOSX専用フォントに変更する必要があります。 買い換えではなく追加購入ということで旧環境はそのままで使う人は多いと思います。

hirogood
質問者

お礼

早々とご回答をありがとうございました。 モリサワはOS10専用というのが出てるんですね‥‥!