• 締切済み

【EXCEL】シートのコピーと切り分け

教えてください。 1~11000行のデータがあります。 1行目はヘッダーとしてそのまま残して、2行目から 62行づつ新しいシートにコピーしていきます。 そしてその新しいシートは新しいブックとして デスクトップの「c」というフォルダに保存したいんです。 わかりづらかったらすみません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶんやりたいのはこれかと (1)移したいシートを右クリックし移動またはコピーを選択する (2)移動先book名を新しいbookにしてコピーまたは移動する (3)新しいbookを名前をつけて保存 以下(1)~(3)を繰り返し

decokako
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やはり言葉不足だったんですが、 上記作業をVBAで書きたかったんです。 申し訳ありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう