• ベストアンサー

現在のPSP

現在のPSPは、発売初期の本体と比べて何か変わっていますか? 初期verで多発していた□ボタン問題関係も含めて変わった点があれば教えてください。 ソフトウェアのバージョンアップで変わる点は、初期verでもアップできるので抜きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の古いPSPと友達の新しいPSPを見比べると、 アナログスティックのストロークが長くなったような気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

参考程度ですが、バグの修正や新しい機能(ロケーションフリー、オンラインマニュアル、リモートプレイ等)が追加されています。最近のゲームは3.03以降にしないと起動しないものがあります。3.40が現在の最新です。