• ベストアンサー

浜崎あゆみ シングルをリリース順に…

浜崎あゆみの1stシングルpokerfaceから最近のシングルまでの 曲をリリース順に教えていただきたいのですが、 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? いくら調べても、所々曲が飛んでいてわからないので困っています↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
yuushi96risa14
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうござます。 私が飛び飛びになっていると勘違いしていたみたいで、 シングルの曲にないと思っていたら アルバムの中の収録曲でした… 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • densuke
  • ベストアンサー率40% (64/158)
回答No.3

オリコンの検索サイトにも過去からの一覧が載っていますよ。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/result.php?cd=246497&types=art&media=single
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

オフィシャルサイトの情報が一番正確なのではないでしょうか。 デビューシングルから最近のものまで、リリース順に載っています。 http://avexnet.or.jp/ayu/jp/discography/single.html

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのシングルタイトル名は?

    浜崎あゆみさんのデビューから今日迄にリリースしたシングルレコード(マキシシングルも含む)のタイトル名をすべて知っておられる方は教えて下さい。かなりあると思いますけど・・・宜敷く御願いします。

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみさんのシングル曲で好きな歌は何ですか? ベスト5を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみのシングル「Connected」って何?

    浜崎あゆみのシングル「Connected」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=667210&GOODS_SORT_CD=101 というものがありますが、これについて教えてください。 ★海外で売られたあゆの初シングル? ★日本では発売されてない?発売されているとすれば、違いはある? (ちなみに日本のアマゾンでじゃ検索にひっかかりませんでした。) ●ドイツでリリースのトランス? ● Ferry Corsten によるプロデュースですが、実質浜崎あゆみのアルバム? ●ドイツ語版アマゾンでも検索にひっかかりませんでした、かなり入手困難?というか廃盤? ●数量限定版? ●今でも人気あるほうですか? 以上、よろしくお願い申し上げます。

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみの歌詞

    浜崎あゆみの曲の歌詞を書いたホームページを 探しているのですが・・・・ ファーストアルバムから今までにいたるまでの 全部の歌詞があるHPがあれば嬉しいです☆ 誰かご存知ないですか?

  • 浜崎あゆみの・・・

    浜崎あゆみの曲でたしか歌詞が『ながかったのもう少しで凍えそうで目をとじて』とある曲の曲名を度忘れしてしまいました。 何方かご存知の方はいませんか?

  • 浜崎あゆみについて

    浜崎あゆみの曲でPVが地下鉄の駅で浜崎あゆみが歌っているのですが、この曲は何でしょうか?

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみのシングルで今一番新しいものをおしえてください

  • 浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう

    浜崎あゆみさんが松田聖子さんと並んだっていう シングル初登場1位のニュースについて・・・ 松田聖子さんの歌は、どの歌も誰もが知っているので納得なんですが、 浜崎あゆみさんの歌は、デビューの頃のしか流行りませんでした。 とても不思議です・・・ 今回の歌も一度も聴いた事がありません。。。 周りの友人でシングルを買ったって人、聞いたことありません。 カラオケ行っても、最近の浜崎あゆみさんの曲を歌っている人いません。 とても不思議です・・・ どうして1位になり続けられるのでしょうか?????

  • 浜崎あゆみ「TO BE」について

    こんにちは。 浜崎あゆみ「TO BE」のremixが、8センチシングル以降何曲出ているのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。できれば収録されているCD名も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう