• ベストアンサー

気になっています。

この前どこかの雑誌に載っていたのですが、i Tunesの黒色バージョンのソフト知っている方いませんか??i Tunesとは多分別のソフトです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.1

ソングバードじゃないですかね? http://www.songbirdnest.com/

okaking
質問者

お礼

これです!これです!!探してたんです。やっと見つかりました!!  回答ありがとうございました!!もしまた機会があればよろしくお願いします。