• 締切済み
  • 困ってます

P5B-VMとP5B-VM SEの違いについて

ASUSのマザーボードP5B-VMの購入を検討しています。ネットで調べているとP5B-VM SEの存在を知りました、こちらの方が安いようなのでマニュアルを見比べて仕様の違いを確認しているのですが、IEEEの有無とオーディオが6チャンと8チャンの違い、SATAのコネクタ数の違い等は分かったのですが、他に決定的な違いはあるのでしょうか? 何分マニュアルが英語なものなので。。。 お分かりになる方、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • vantice

http://www.kakaku.com/ のパソコン→マザーボードのところに色々意見あります 一応デラックス使ってますが、その下の方だと基盤の裏に冷却シート?だかがついているとか細かい仕様が違うようです。 もちろん大本は大体同じようですが、注意点があるようです。 詳しいことはそっちを見たり、GOOGLEで調べるといいです。 違いはそんなにないと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます、色々調べてみます。