液晶交換について

このQ&Aのポイント
  • Panasonic Let's note CF-R4の液晶画面が割れてしまい、修理センターの費用が高額であったため、自分で液晶モニターを購入し、復帰を試みています。
  • 同じ型番の液晶を入手すれば交換は可能ですが、自分で交換するつもりはありません。どちらのお店に持って行くと安く、どれくらいの費用がかかるかについてアドバイスを求めています。
  • 液晶交換についてのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

液晶の交換

Panasonic Let's note CF-R4を使用しております。 このほど、落下のため、液晶画面が割れてしまい、パナソニックの修理センターに持っていったのですが、7万円かかるといわれ、断念。 とりあえずの所、その10分の1となる7000円で液晶モニターを買い、現状をしのいでいる状態ですが、どうにか、買い換えずにパソコンを復帰させたいと思っています。  同じ型番の、液晶を入手したとして交換は可能でしょうか。もし、可能だとしても、自分で交換・・・という事は全く考えていません。どちらのお店に持っていくと安いよ!とか、いくらぐらいかかるよ!・・・などのアドバイスが、頂けると嬉しいのですが、、、  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

利用したことが無いので不安はありますが、 九十九電機の液晶リフレッシュサービスを紹介してみます。  http://www.tsukumo.co.jp/refresh/lcd/ メーカーでの修理見積もり\60,000~\70,000円が\34,800~39,800(税込)前後とか らしいです。

pi_pan
質問者

お礼

旅に出ていて、確認が遅れてしまいました。申し訳ありません。。。 大変良いアドバイスありがとうございました。早速、こちらの業者さんに確認をとって見たいと思います。。。本当にありがとうございました