• ベストアンサー

ヘア-雑誌

今、髪の毛の結び方を沢山紹介した雑誌を探しています。 おすすめの雑誌はないでしょうか? (カットではなく、あくまで結び方やアレンジ) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.1

本・雑誌に関しては、季節ごとに「ヘア・ビューティ」などで特集をしています。 夏を迎え、今、いろんな雑誌で取り上げられていることも多いんじゃないかな。 私は、もうずっとロングですので、ヘアクリップ集という本を参考にしていますが それは最近のものではないので、コレというようにオススメできるものでなく、 ごめんなさい・・・としかいえません。 Web上にもヘアアレンジのサイトが少ないのですが、 ↓ まぁ、これはちょっと参考になるかな・・・

参考URL:
http://www.syutoken.com/beauty/arrange/
miwakoc
質問者

お礼

回答有り難う御座います! ヘア・ビューティですか。今度探してみたいと思います☆ 素敵なHPの紹介も有り難う御座いました!