• ベストアンサー

フォトショ5でpdfで保存するには

フォトショ5で作ったデータをpdfで保存したいのですができません。どうすればpdfで保存できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

複製を保存でもできますよ

aki1984
質問者

お礼

複製を保存でできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

・画像を統合する ・インデックスならRGBカラーにする ・16bitチャンネルなら8bitチャンネルにしてみる

aki1984
質問者

お礼

回答ありがとうございました。