• 締切済み

インストールのシリアス番号が分からない

corel Painter.Essentials Personal(コーレルペインターエッセンシャルズパーソナル)のインストールするときのシリアス番号が見つけられないので教えて欲しい・ ユーザ登録のシリアス番号は分かりますが、その番号ではインストールできない。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• big_egg
回答No.1

ソフトの登録情報がメーカーに有るのであれば、電話で問合せしてみるのが一番です。 (電話だとその場でユーザーの確認が出来る場合があります、又は何かしらの指示があるハズです) 自分もメーカーに電話で情報を伝えて、ユーザー登録されていると確認が取れたとの事でインストールキーを教えてもらった事があります。 (既にサポートが終了した商品だったので多少確認が緩かったのかもしれませんが...) 参考までに。