• 締切済み

驚速パソコンソフトが他国の時刻、から進まない

驚速パソコンソフトで、起動させていくと他国の時刻でとまってしまいます。色々調べたのですが解決しません。ちなみに中古のソフトでシリアル番号が判りません。こまりっきてしまいました。

みんなの回答

• naka401
回答No.2

メーカーのサポートに修正バッチが出ていますので 確認してください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01782
回答No.1

中古ということですが、 どうやって入手されましたか? オークションですか?中古販売ですか? もし、そうなのであれば、 販売者(オークションなら、出品者)に、 問い合わせされては、いかがでしょうか。