• ベストアンサー

あぶら性で困っています。

お化粧をしても、Tゾーンだけでなく頬・あごなどあらゆる部分が、お昼をすぎるとテカテカしてきて崩れてしまいます。 特に夏は困ってしまいます。 どなたか、良い化粧水や化粧品など知っている方がおりましたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もあぶら性でしたけど、水頼のRevival使い出してからだいぶ解消されました。 ニキビ治したくて使い始めたんですけど、肌質が変わりました。 個人差はあると思いますけど、おすすめと思います。

参考URL:
http://www.mizudayori.com/

その他の回答 (1)

• shotou
回答No.2

朝の洗顔は何を使っていますか? 質のいい洗顔料をTゾーンから乗せてきちんと 洗うだけでも、日中のテカリはかなり改善しますよ。