• ベストアンサー

特定の人からの着信に特定の着メロを付けたい

その音が鳴るとその人からっていう風に設定したいのですが 設定の仕方がよくわかりません 色々といじってみたのですが… 機種はドコモD902iです そういう機能が無いんですかね わかる方居ましたら方法教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もD902i使っています。 着メロを変えたい人のメモリを開きMENUから編集を選択します。 右ボタンを押すと電話着信音等の設定のページが出てきます。 さらに右を押すとメール着信音等の設定が出来ます。

homaren
質問者

お礼

右で画面が出ました~ ご親切にありがとうございましたv

その他の回答 (1)

回答No.1

電話帳で個人的に設定できると思いますが。 編集画面でそういう出来そうであれば(例えば指定着信音設定等など) 設定してみてください。

homaren
質問者

お礼

右ボタンを押さないと出なかったようです; ちょっと分かりづらい… ありがとうございましたv