• ベストアンサー

D251iの着信音について

ドコモのD251iを使用しています。 ところで、○○さんから電話がかかってきたら このメロディーの音、××さんからかかってきたら この音・・・と設定するにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summery
回答No.1

電話帳でグループ名を設定して、グループ別設定で着メロを指定するといいですよ。

kitty-girl
質問者

お礼

お返事遅くなってごめんなさい。なるほど~、グループ名で 指定すればいいのですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• yama_x
回答No.2

基本的に個人に対して、着信音の設定を行うことは 出来ないと思います。(もしかしたらできるのかな? でも私も知りません) グループ単位で着信音を変えることが出来るのは ご存じですか? メニュー → 電話 → グループ別設定 で出来ます。 無理矢理個人毎に着信音を変えるとすると、 それぞれを別グループとして登録し、上記のやり方で 個別設定をするしかないと思います。

kitty-girl
質問者

お礼

早速お返事有難うございました。 個人別にメロディーが設定できたらいいですね。