• ベストアンサー

福岡で家を探すとき検索エンジンでどういうキーワードで探しますか?

自分が県外から福岡市内で住居を探すことになった場合、 どういうキーワードで情報を検索しますか? 住居というのはたとえば『マンション』や『アパート』など、 転勤・出張などの理由で行き先の住居を探す場合とします。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.1

福岡市 家賃 敷金 最寄り駅 この様な不動産屋関係のキーワードを選ぶと思います。

nayamuotoko
質問者

お礼

どうもありがとうございます