• ベストアンサー

豊胸の女性ってどうなんですか?

2年前に施術しました。 一気にFcupになりましたが元の希望はDだったので 大きすぎて気になります。 さらに触ると硬くわかってしまいます。 リスク考えて元に戻そうかと思ってます。 この件に関して 豊胸された方や一般的なご意見、コメント お願いいたします。

noname#31418
noname#31418

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plasticdr
  • ベストアンサー率85% (12/14)
回答No.3

豊胸は胸が小さくていやだな、胸が小さいことをコンプレックスに感じている方が受ける治療です。 もちろん手術で自分に自信がついて明るくなる方、おおいですが、yuunasannのように、あまり前向きになれない、なれなかった方は元に戻すことも考えていいのでは。 ひとつアドバイスです。 豊胸手術はあまりに大きくすると、シリコンの周りが硬く触ったりして気になります。やはり1カップアップぐらいが自然でいいと思います。 元の胸に戻ることもちょっとどうかななんて思う気持ちがあれば、小さいものに入れ替えるといったことも考慮してもいいのかなって思います。 もちろん診察を受けて、しっかりとお話を聞いたうえで納得してすることはいうまでもありません。

noname#31418
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます、 私は以前B強だったので240ccは大きぎますよね 事前にサイズの確認をしておくべきだったと思います。 病院のほうの思い込みで大きかったら文句ないだろう みたいなところがあったように思います。 腰が重かったんですがもう一度来院して相談しようと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

結婚前に色々お付き合いしましたが、かなり大きな方も居ましたが、 大きいから小さいからとでは私(男)は別段どうとも思いませんでした。 大きくても良いし・・・・大きい人は肩が凝るって言うので、かわいそうだとは思っていましたが。

noname#31418
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 大きくてもいいんですが やはりバランスが大事ですよね、 男性の視線が気になります。 別に男性のためにしたわけじゃないんですが・・・

  • cook_cook
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

yunasanさんへのリスクや体のことを考えるのなら元に戻したほうがいいと思いますよ。 よく女性で勘違いしている人が多くいるのですが、どんな男性も大きい胸を好むわけではないんですよ。私が今まで生きてきて会った男性で大きい胸が好きな人(ABC以上くらい)なんてほんと数人くらいでしたよ。逆に、大きすぎると気持ち悪い・嫌いという男性が多かったです。 ですのでもしも男性を意識して豊胸しているのでしたら元に戻すことをお勧めしますね。 ちなみに私自身はB~Cが一番好きです。 って誰も聞いてないですよね、すみません^^;

noname#31418
質問者

補足

そうですよね 私もFになるとは思ってなかったので 実をいうと医院とのイイフォームドコンセント不足が招いた結果です。 高い費用をかけて何やってんだって気になります。 ご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステでの豊胸について

    エステにて豊胸の施術を受けようと思っています。 ですが、金銭面や住んでいる場所などを考えると継続的に 通って施術を行うことは無理なのですが諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したいと思っています。 なのでリフトアップや形の修正などが目的ではなくボリュームアップが 重視なのですが、どこで行えばいいのか迷っています。 現在候補に挙がっているのがPMKさんとエルフラージュさんです。 エルフラージュさんはバスト専門店ということもあるので期待も できるのかな・・と思うのですがPMKさんの乳輪ホワイトニングも 少し気になっています。 どちらかのお店で体験したなどの方がいたりしましたら 教えていただきたいですし、バストのボリュームアップをしたいなら この2つよりもこっちのがいいという意見などありましたら教えてください。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 豊胸

    医療機関に勤めてます。健康診断で胸のレントゲンを撮ることになり、私は豊胸生理食塩水シリコンパックを入れており 1年前に他で胸のレントゲンを撮ったのですが、うっすらとしか写ってなくよく見ないと分からない程でした。今回は勤めが病院なので、やはり医師には豊胸の事は話した方がよいでしょうか?それとやはり看護士にも私が豊胸している事はばれるでしょうか?

  • 豊胸手術

    豊胸手術を15年前に受けた、35歳主婦です。 妊娠したのですが、後期妊婦検査に胸部X線レントゲン検査があると聞きました。 豊胸したことは夫に内緒なのですが、写真に写りますか? すみませんが、どなたか経験者の方、若しくはご存知の方お教えください。

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術を受けたのですが谷間ができません。。

    胸が小さいのが悩みで豊胸手術を受けDカップにまでなった筈なのですが力を入れて寄せても谷間が出来ません。そんなものなのでしょうか? 病院側はちゃんとDカップある、といっていますが騙されているんじゃないかなど、日々悩んでいます。(病院は超有名なところです)高額なお金を払い、そして何よりあんな痛みに耐えた結果がこれだなんて。。 堅さや形なども自然の胸とは違うので手術の経験のあるかたの回答をお待ちしています。再手術は高リスクとの話なので、再手術以外の御回答をお願いします。

  • 豊胸手術をしていても心臓カテーテル検査は問題ないか

    5年程前に豊胸手術をして現在も胸にバッグは入っております。狭心症の疑いがあり近々、心臓カテーテル検査を行います。医師には豊胸手術の件を伝え忘れてしまい、不安になり、こちらにまいりました。検査入院の際に医師には伝えますが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 豊胸手術でどこまで大きくできますか。

    豊胸手術でどこまで大きくできますか。 風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです 私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。 ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレームが来ました。クレームの内容は「(私が)Dカップたと思って指名したのに実際にあってみたら胸がほとんどなかった」というのです。このことに店長から確認のため実際に脱ぐように言われました。‥‥それで上半身裸になった私をみて「う~ん、AかBかな」といわれた日ほどショックを受けたことはありませんでした。実際にお店のHPの私のスリーサイズはBカップに書き換えられていました極め付けにはご丁寧に「ぽっちゃり」と付け加えていました‥‥スリムで貧乳なら救いはありますがその逆は見るに耐えないでしょう‥‥この屈辱は何と例えればいかわかりません。 風俗での体験をきっかけに豊胸手術を受けたいのですが既に札幌のクリニックで数件カウンセリングを受けました。峰不二子みたいなバストに憧れていますが5カップくらいサイズアップできますか。

  • 林葉直子さんの豊胸について

    林葉直子さんが数年前に豊胸手術をされましたが、 元の胸は何カップぐらいだったのでしょうか? すごく柔らかそうなんですが・・・また、どのぐらいの大きさの物を 入れたのか。ご存知の方、教えていただきたいと思います。 生理食塩水だと固めなので、今はシリコンバッグによる方法が主流らしいのですが、 ホントにシリコンだと、あんなにもちもちの柔らかそうな 胸に仕上がるのでしょうか??? それとも、元の胸にある程度、脂肪がないと何を入れても固いままなのでしょうか?