エステで豊胸する方法とおすすめのエステ

このQ&Aのポイント
  • 継続的に通えない方にも効果のある豊胸施術を紹介します。
  • バストのボリュームアップを重視するなら、PMKさんよりもエルフラージュさんがおすすめです。
  • バスト専門店のエルフラージュさんではバストリフトや形の修正なども行っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エステでの豊胸について

エステにて豊胸の施術を受けようと思っています。 ですが、金銭面や住んでいる場所などを考えると継続的に 通って施術を行うことは無理なのですが諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したいと思っています。 なのでリフトアップや形の修正などが目的ではなくボリュームアップが 重視なのですが、どこで行えばいいのか迷っています。 現在候補に挙がっているのがPMKさんとエルフラージュさんです。 エルフラージュさんはバスト専門店ということもあるので期待も できるのかな・・と思うのですがPMKさんの乳輪ホワイトニングも 少し気になっています。 どちらかのお店で体験したなどの方がいたりしましたら 教えていただきたいですし、バストのボリュームアップをしたいなら この2つよりもこっちのがいいという意見などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は数年前に、エルフラージュに通っていました。 はっきり言って、詐欺です。ヤクザ経営です。 決してここだけは行かないようにしてください。 借金を負い、一時は鬱病にもかかりました。 お金があるにしても、ここで使うくらいならドブに捨てた方がマシだと思います。 >諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したい ここの意味がわかりません。一ヶ月だけの効果でいくらかかることか。。 勿論私はここのエステで胸が大きくなることはありませんでした。

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.1

どちらのお店も結構お金がかかるでしょうに。それだけのお金をかけないでもご近所に寿養叢書の技を施術する摩擦治院があれば継続して通院されてはいかがですか。念入りにやさしく胸郭胸腺乳房周辺を摩擦治されますと効果ありますよ。