エステで豊胸する方法とおすすめのエステ

このQ&Aのポイント
  • 継続的に通えない方にも効果のある豊胸施術を紹介します。
  • バストのボリュームアップを重視するなら、PMKさんよりもエルフラージュさんがおすすめです。
  • バスト専門店のエルフラージュさんではバストリフトや形の修正なども行っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

エステでの豊胸について

エステにて豊胸の施術を受けようと思っています。 ですが、金銭面や住んでいる場所などを考えると継続的に 通って施術を行うことは無理なのですが諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したいと思っています。 なのでリフトアップや形の修正などが目的ではなくボリュームアップが 重視なのですが、どこで行えばいいのか迷っています。 現在候補に挙がっているのがPMKさんとエルフラージュさんです。 エルフラージュさんはバスト専門店ということもあるので期待も できるのかな・・と思うのですがPMKさんの乳輪ホワイトニングも 少し気になっています。 どちらかのお店で体験したなどの方がいたりしましたら 教えていただきたいですし、バストのボリュームアップをしたいなら この2つよりもこっちのがいいという意見などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は数年前に、エルフラージュに通っていました。 はっきり言って、詐欺です。ヤクザ経営です。 決してここだけは行かないようにしてください。 借金を負い、一時は鬱病にもかかりました。 お金があるにしても、ここで使うくらいならドブに捨てた方がマシだと思います。 >諸事情により1ヶ月ほどだけでもいいので豊胸の効果を出したい ここの意味がわかりません。一ヶ月だけの効果でいくらかかることか。。 勿論私はここのエステで胸が大きくなることはありませんでした。

その他の回答 (1)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

どちらのお店も結構お金がかかるでしょうに。それだけのお金をかけないでもご近所に寿養叢書の技を施術する摩擦治院があれば継続して通院されてはいかがですか。念入りにやさしく胸郭胸腺乳房周辺を摩擦治されますと効果ありますよ。

関連するQ&A

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • プチ豊胸のSUB-Qって・・

    バストが小さい(というかほぼ、無い)のがずっとずっとコンプレックスになっています。バストアップ情報はこちらでも目にするので色々試してますが、今のところは全く効果なしです。 かといって手術は怖いしイヤなので、先日雑誌で見た某著名整形美容外科のプチ豊胸施術「SUB-Q」に興味を持っています。ヒアルロン酸皮下注射、所要時間20分程度のプチバストアップで、1~2年はもつのだとか。 これを実際された方、または興味があって何か情報をお持ちの方、いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。 ※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。

  • 整体院で顔の歪みはもちろん、目元のシワ、ほうれい線などのたるみも解消で

    整体院で顔の歪みはもちろん、目元のシワ、ほうれい線などのたるみも解消できるのでしょうか? 現在40代で、エステサロンでフォトフェイシャルなどもしていますが、一時的なもののような気がします。 そこである整体院のHPを見つけました。 「間違ったマッサージによってたるんでしまった顔も、ソフトなタッチで顔の骨を動かし、頭蓋骨のズレを矯正し、根本からリフトアップする。一度の施術で違いがはっきり出る」というような事が書かれています。 もちろん効果を持続させるには、通う必要があるんでしょうが、施術料は1回7千円くらいです。 エステと変わらないので受けてみようかと思うのですが、「頭蓋骨」なんて言葉があると少し怖いような気もします。 同じようなものを受けられた方や、専門の方のアドバイスを頂ければと思います。 また、大阪市内で顔のリフトアップに関してオススメの整体院をご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 光豊胸エステについて

    貧乳に悩んでいるものです。 エステで最近光を当ててバストを大きくするというのをよく目にします。 本当なら一度お試しを受けてみたいなあと思うのですが、体験なさった方に感想をお聞きしたいので、宜しくお願いします。

  • 【出産経験があるかた!】バストアップについて。

    バストの事で真剣に悩んでいます(-_-;)30歳、約二年前に出産を期に更に乳が小さくなってしまったみたいです(涙) 元々、B位だったんですが明らかに無いです。ボリュームのボの字も無いです。乳首から上の部分がすっきりしてます。 元々背中の肉もあまりないので寄せる肉もありません。下半身はむちむちなのに(涙) 身長153センチ、46キロです。 別にもう良いかなと思っていたんですが、先日旦那に『全然無い』と言われて傷つきました。しかも、昔はなくても気にしないとか言ってたくせに、『もう少しあっても良いのにね』と言われて腹が立ちました。 もしやセックスレスもそれが原因?私の体は魅力ない?と更に悩んでしまいました。もしかしたら違う理由かもしれないのに。 それはまぁ別にして、ここからまた胸を大きくする方法ありませんか? バストアップ効果があった方教えて下さい(;_;) 同じ悩みのかたはいますか? また豊胸手術などは無理なので除いて下さい。 長文失礼しました。

  • リフトアップに効果的な夜用クリーム

    お世話になっております。 冬場で乾燥してきたのと、30半ばなのでアンチエイジングが気になっています。 夜用クリームで肌の保湿とリフトアップを重視したいのですが、最近スキンケアのブランドを変えていないので、どこのが効き目があるかがよくわかりません。 いわゆる5万円!とかのは手がでないので、デイリーで日常使えるのが希望です。でも、数万でも「すごく効いた!」などあれば教えてください。 以下に詳細書きますので、ご存知の方はアドバイスいただけたら大変嬉しく思います。使用感もお教えいただきたいです。 ・希望の肌:ハリがあってプリプリ。赤ちゃんみたいにやわらかい ・現状:手入れを怠るとすぐに乾燥する、周期によって軽く敏感肌 ・今使ってるブランド:ドクター・シーラボ ・希望の効果:リフトアップ,保湿がメインできたらホワイトニング ・希望価格帯:7000円~15000円くらいのクリーム

  • バストの悩み

    専門家の方に是非お伺いしたいのですが、乳首・乳輪から強く指先で搾り出すように押すと1mmくらいの白いクリーム状のものが出てくる場合、癌もしくはそれ以外の悪い病気にかかっていることを示しているのでしょうか。私は現在23歳で、生理も31周期で安定して来てますし、健康的に過ごしていると思うのですが、強く押せば誰でも膿のようなものが出るものなのかどうか分からないので心配しています。ただ、1つだけ気になることがありまして、それは胸が小さいことに悩みhttp://www.lovecosmetic.jp/shop/item/95000.html、http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97100.html、http://www.jin.ne.jp/wink/index.html、DHCのエステミックス、アップルC‥のようなバストアップに効果があるとアピールしている健康食品や乳首の黒ずみを薄くする石鹸や、バストアップのプエラリア配合のジェルなど、初潮以降6社くらい変えながら、今まで10年以上飲み続けています(お金が続かないので、3ヶ月くらい飲まないということも頻繁にありましたが)。決して表示されている1日の摂取量の1/2もしくは1/3くらいに量を減らし、生理の日や体調が悪い時は飲まないなど徹底してきたのですが、ホルモンのバランスを崩すということも言われていることは知っているので心配しながら飲んでいたので、だからこうして乳首に異常が出てしまったのではないかとも思い思いつめています。専門家からのアドバイスが聞けたら一番いいですが、同じ様な症状を経験したことある方や、「強く押したら誰でも膿?クリーム状のものが乳首や乳輪から出るよ」など教えて頂けたら助かりますので、私に教えて下さい。もし、危険な状態でしたらどうしたらいいのか詳しく教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 超音波美顔器について

    超音波美顔器の購入を考えています。 通っているエステで体験し、興味を持ちました。100万回振動のタイプですが、リフトアップ効果には、関心しました。 楽天などのネットショッピングでは、新品が値引きされ、500万回タイプで2万円~とありました。 やはり、超音波の振動が多いほど良いのでしょうか? CanCamなどの雑誌にも掲載された「ラメンテ」・防水用の「BeMainte」は共に500万回タイプで、今の候補です。 皆さんの美顔器は何万回タイプでしょうか?? その効果、使用感を教えてください(ノ_<。) よろしくお願い致します。

  • セックスで胸の大きさは重要です・・・・?

    付き合い始めて半年の大好きな彼が居ます。 彼はそろそろエッチしたいとゆう事を 強要するワケでも無くさり気無く言っていて。 私もしたいと思うんですがモンダイが。。。 とにかく胸が小さい。 この事がコンプレックスで前の彼とも エッチ出来ないまま別れてしまい、処女のままです。 今の彼は女性経験も豊富でいろんな女の人の体を見ているので 比べられると考えるとすごく嫌です。 彼は外見も内面も私を好きで居てくれてますが・・・・ どうやら外見もカナリ重視のようで 街中でもスグに他の子を見て”カワイイ”とか言います。 胸が小さいとゆうより、無いに近く男の人みたいで悲しい位で 上向きに寝るとホントにオッパイなんてカタチも無くなってしまいます(汗) しかも普段はブラのバストアップ効果(オイルブラ等)で 服の上から見れば”まあ小さいけどそれなり”みたいなカンジです。 でも実際はゼンゼンです。彼もココまで小さいとは思ってないと思います。 ●オトコの方に質問です● いざ、エッチする時になって 女の子の胸が想像以上にぺったんこだとどうですか? モチロン揉んだりもできませんよ?(汗)正直がっかりしますよね? 意見を聞かせて欲しいです。 ●オンナの方に質問です● 同じような不安を抱いてた方。 どうやって克服されたか教えて頂きたいです。。。 電気消してもサイズは触ればわかるしどうすればいいんでしょう(泣) 彼に冷められるんじゃないかと怖くてずっとエッチ出来ません。 そんなオトコなら捨てなさいと言う方も居るかもしれませんが私には大切な彼です。 ここ1年程バストアップ効果のあるコトは試していますがそれ程効果はありません。 まさか豊胸手術をするまでエッチできない??!と焦ったりします。 ”胸を大きくする”以外の方面からこの問題を解決したいです。 ご意見宜しくお願いします(><)