• 締切済み

javascript?

インターネット中に、ムービーをダウンロードしようとすると javascript:function%20voi(){};voi() などと出て、ダウンロードできません。 どうしたらできるようになるでしょうか? プラウザは、インターネットエクスプローラー5,0です。

みんなの回答

回答No.1

そのエラーですが、Webサイト側の問題、もしくは、「本来、開くべきもの」を 右クリックして保存、もしくは、新しいウィンドウで開いたためにおきたものでは ないかと思います。 #インターネットエクスプローラー5.0の設定などはいじってませんよね? 質問されても、どのサイトかがわからないので、回答が非常に難しいと思います。 とりあえず、そのWebサイトのダウンロード画面のURLを教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ヌーベルクチュールスペシャルⅡアキタスペシャルのミシン針に関するお悩み
  • TA3-B627 C5271620の針がDB用かHA用か知りたいです
  • ブラザー製品に関連する質問内容
回答を見る

専門家に質問してみよう