• ベストアンサー

キングダムハーツ2FinalMixの追憶の祠

DonaFlareの回答

• ベストアンサー
回答No.1

パズルピースが見えるということは、 パイプの部分の進み方だと思いますのでそれを前提に… (違ってたらすみません 汗) まず、準備としてソラのグロウアビリティを全部Lv3まで上げる必要があります。 (ハイジャンプ・エアスライド・エアドッジ・グライド) パイプの部分は全部で3つあります。 最初は、エアスライドだけでいけます。 次は、ジャンプ→グライド→エアドッジ 最後は、ハイジャンプ→エアドッジ→グライド 近くに叩くとドライブプライズが出てくる丸いのがあると思います。 その丸いヤツの色が、その場所に適しているフォームの色になって ますので、それをヒントにしても進めると思います。(全4色) 赤→ブレイブフォーム(ハイジャンプ)など。 お困りの場所と説明が合っていればいいのですが・・・

kogepann0322
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 丁寧な解説ありがとうございました。 何とか無事に進む事ができました。