• 締切済み

皆さんならどうしますか?

legmanの回答

• legman
回答No.1

自分が学生の頃、よく一人旅に行きましたよ。 2週間の突然の休みでも、海外旅行も2日先からならエアーのチケットが取れます。あまり旅慣れていないなら、オーストラリアなんかお奨めですね。ハワイとかだと一人旅は寂しすぎるし、アジア圏は、いいんですが、旅慣れていないとしんどいかもしれません。一人で行っても現地に行けば誰かしらと友達になり、一緒に行動したり。。。日本人であり、外人であり。。。いろいろです。 国内旅行も、ユースホステルなんかに泊まって渡り歩くと面白いですよ。 旅行はいかがでしょうか?