• 締切済み
  • 困ってます

銀行口座おすすめは?

定期預金又は普通預金をする上でお勧めの銀行教えてください。 条件としては、 ・オンラインで振込みなどの管理ができること。 ・定期預金がお得なこと。 ・キャッシュカードが無料で作れること。 ・セブン銀行ATMで使えること。 以上です。 全部クリアとはいいません。 ちなみに現在はヤフオク用に 新生銀行 イーバンク銀行 ジャパンネット銀行 を持っています。 また、彼女との貯金用に セブン銀行 で今回給料の貯金用に口座を作ろうと思います。 今、候補としてはソニーバンク 東京スター銀行です。 宜しくお願いします。

noname#209802

みんなの回答

• 回答No.4

イーバンク銀行をヤフオク用だけに使っているというのは、非常にもったいない使い方だと思います。 定期預金、外貨預金、投資信託、多面的に有利に使えますが、仕方ないですね。