• ベストアンサー

「すくいず」って、突然違う番組になりました?

今、放送しているテレビ朝日の「すくいず」って、先週までの内容と全く違うんですけど、どうしたのでしょうか・・・? 岩井志麻子センセーがお下品過ぎて、変えられてしまったのでしょうか? まさか、土田さんが何か事件起こしたとか・・・? 4月から始まったばかりなのに・・・気になります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

「すくいず」という番組は、2週ごとぐらいに違う司会者が出てきて、違う内容のクイズコーナーをする、 という番組なので、いきなり内容が変わるのは当たり前です。出演者が問題を起こしたわけでもありません。 今まで4週連続で土田さんが司会だったのは、ただの偶然です。またそのうち出てくるでしょう。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう種類の番組だったのですね。 突然、内容が変わったので何があったのかと思ってしまいました。

その他の回答 (1)

• kodai24
回答No.2

たぶんですが、土田さんが休みに入ったから企画を変更したんだと思います。 現在、土田さんは奥さんの出産の為子供たちの幼稚園の送り迎えや弁当作りなどの面倒を見る為育児休暇を取っていると思います。 以前、何にかの番組で休暇すると行っていたので

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば、土田さん最近あまり見かけないような気が・・・。 そういう事情もあるのですね・・・。