• 締切済み

オーストラリアのブラームについて

オーストラリアのブラームについて インターネットで情報を知りたいのですが教えてください

みんなの回答

• nashakur
回答No.2

私は、ブルームに以前住んでいて帰国してからも2回ほど行ってきましたが、ブルームのどのような情報が知りたいのですか?

• jetcat
回答No.1

こんにちは。 「ブルーム」ではないですか? だとしたらこちらのページから大まかな情報を得られると思います。 オールアバウトジャパン「オーストラリア」よりブルームの特集記事 http://allabout.co.jp/travel/travelaustralia/closeup/CU20010629A/index.htm ウエスタン・オーストラリア州観光局 http://www.jp.westernaustralia.com/ANW.html Broome(英語のサイト) http://www.totaltravel.com.au/travel/wa/kimberleyarea/broome/guide/broome 違っているとしたら「地名」なのか「人名」なのか「商品名」なのか、 また、どういった情報(地名ならそこへの行き方、商品名ならどこで買えるか、など)が知りたいのかなど もう少し詳しく書いていただけたら、と思います。

0457114
質問者

お礼

ブルームのまちがいでした 参考になりました ありがとうございました