• 締切済み

いくらかな?

COACHの赤の携帯入れ欲しいんですが、どのくらいするモンなんでしょうか?

みんなの回答

• dlight
回答No.2

NO.1のborickさんのご意見に、割りこみました事どうかお許し下さい。 補足と言う意味で、失礼いたします。 楽天で、コーチの携帯が1つだけある様です。 文面から、どの様なものか判りかねますが、赤の柄模様のタイプでした。 もし宜しければ、楽天で「コーチ シグネチャー 8015」の検索をして見て下さい。 現在であれば、出てきます。 なお、公の場に情報がでますと、他に見られた方が購入してしまい売り切れとなる可能性が有りますので、質問する時は注意が必要です。 金額の目安となれば幸いです。 コピーが多い様ですから、購入する時は、コピーと判った時には、いつでも交換に応ずる様な、信用あるお店で購入する事をお薦めします。 楽しいショッピングが出来るとよいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
puyonobu
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございました。勉強になります。早速見てきましたが、私が欲しいのではありませんでした。また探してみます。買う時には↑の文面を参考にさせていただきます。

• borick
回答No.1

1万円前後ではないでしょうか。楽天市場などで売っていると思いますよ

puyonobu
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。早速楽天を覗いてみたんですが、見当たらないんです。探し方が悪いんでしょうか?