• 締切済み

いくらかな?

COACHの赤の携帯入れ欲しいんですが、どのくらいするモンなんでしょうか?

みんなの回答

  • dlight
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.2

NO.1のborickさんのご意見に、割りこみました事どうかお許し下さい。 補足と言う意味で、失礼いたします。 楽天で、コーチの携帯が1つだけある様です。 文面から、どの様なものか判りかねますが、赤の柄模様のタイプでした。 もし宜しければ、楽天で「コーチ シグネチャー 8015」の検索をして見て下さい。 現在であれば、出てきます。 なお、公の場に情報がでますと、他に見られた方が購入してしまい売り切れとなる可能性が有りますので、質問する時は注意が必要です。 金額の目安となれば幸いです。 コピーが多い様ですから、購入する時は、コピーと判った時には、いつでも交換に応ずる様な、信用あるお店で購入する事をお薦めします。 楽しいショッピングが出来るとよいですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
puyonobu
質問者

お礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございました。勉強になります。早速見てきましたが、私が欲しいのではありませんでした。また探してみます。買う時には↑の文面を参考にさせていただきます。

  • borick
  • ベストアンサー率33% (16/48)
回答No.1

1万円前後ではないでしょうか。楽天市場などで売っていると思いますよ

puyonobu
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。早速楽天を覗いてみたんですが、見当たらないんです。探し方が悪いんでしょうか?

関連するQ&A

  • 鯛はいくらでしょうか?

    魚屋サンで、おやじさんが。。。。 安いよ~この鯛は天然モノだぁ~この大きさで2000円 刺し身にするなら、このサイズ!限定お一人さま~!! アラじゃあぁ、そういや今日はダンナの誕生日だし、 たまには、ヘソクリ使って、ご馳走にするかなぁ~?と、 通りがかった、どこかの、奥さん。 おっ?刺身にするかぃ?まかしとけ! オーイ、コレ刺身にして、頭もつけといて! (と店の中の人に鯛をわたす) しばらくして・・・・ お待ちどうさ~ん、せっかくの天然モンだぁ! キレイに並べて松の葉も菊の花も飾って、 桐箱におさめて、金粉ちらしといて、やったから! どうだぁ?キレイだろう? 待ってる家族はすごい喜ぶに決まってるゼ! じゃぁ、箱と、金粉入れて、8000円ね ええ~~~?! だって、せっかくの天然モノだぜ? 何言ってんの、お客さんが言ったからもう刺身にし ちまったんだヨ!ちゃんと、お金払ってよ~! もう、魚をつめちまった 桐箱は使いモンになんねぇんだゼ このお客さん、8000円払わないといけないの?

  • COACH(コーチ)の模様

    COACH(コーチ)の模様、シグネチャーのことなんですが。いろんなネットショッピングを見ていると、同じ形の同じ商品でももようがずれてるってゆうか、模様の出方が違っているモンなんでしょうか?6025の財布を見ているんですが、Cマークの位置が、どれも微妙にちがうんです。私の近くに直営店がないので、本当に信頼できる本物を見たことがありません。ヴィトンなどは、LVマークが必ず中心にあってわかりやすいのですが。・・・。

  • COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

    もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • オススメの赤ワインを教えて下さい!

    プレゼントする赤ワインを探しているのですが、 あまり詳しくないのでお知恵を拝借させて下さい! 高くても8000円以内であればうれしいです。 相手の好みも詳しくリサーチ出来ていないのですが、 以前にシャトー・モン・ペラの赤を飲んでいました! 同じような好みの方がいらっしゃいましたら、 オススメのワインを教えて下さい! 宜しくお願いします(*^o^*)

  • コーチのバッグの修理は?

    買ったばかりの 赤のコーチを初めて使った日に どこかにひっかけたらしく 皮の部分が はげてしまいました(TT) 色が赤ですが どこか修理できるとこありますでしょうか? 又は 簡単に修理できる方法はありますでしょうか? 都内に住んでいるので お店はできれば 都内でお願いします。

  • このワインはいくらくらいのものですか?

    知り合いから赤ワインをいただきました。 いいワインらいしよ~と言われたのですが、普段1000円以下のワインしか飲まないので、どれくらいの価値のものかがわかりません。 同じ銘柄の違う年のものは見つかったのですが、同じ年のはネットでは見つかりませんでした… いくらくらいのものか知っている方、教えてください。 ヴァイン・クリフ カベルネ・ソーヴィニヨン ナパヴァレーという赤ワインで、ラベルには1999年と書いてあります。 よろしくお願いします。

  • リヴリーで島を徘徊する島モンについての質問なのですが、島モンはこちらが

    リヴリーで島を徘徊する島モンについての質問なのですが、島モンはこちらが攻撃しなければ攻撃してこないですよね。 もし私がログアウトした状態で別の誰かが私の島で島モンと戦った場合、私のリヴリーも戦いに巻き込まれて怪我を負わせられるということはあるんでしょうか? 7年ほどリヴリーを利用しているのですが今更ながら疑問に思ったので(汗) パークで質問すればすぐに解決しそうですが今ネットが使えなくケータイからリヴリーを育てているため、こちらに質問させていただきました。

  • 好きなブランド物

    皆さんそれぞれにお好きなブランド物ってありますよね? バッグに財布に小物などなど・・・、皆さんは好みのブランド物で統一する方ですか? それとも、違うブランドのものですか? また、好きなブランド物はいくつくらいお持ちですか? ・・・ちなみに私は、 バッグ→コーチ、財布→コーチ、携帯ストラップ→コーチ・・・と、かなりのコーチ好きです。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • ps3がこわれてしまった!!!修理代はいくら?

    昨日ps3をやっていたら急に電源が落ちてそれから電源がつかなくなりました。 黒から赤ランプにかわり赤ランプを押すと一瞬緑ランプになりきえてしまいます。 1月に購入してまだ保障期間内です。 まだ治る可能性はありますか? 仮に壊れているとしたら修理代はいくらかかりますか?

  • バゲットとゴーダチーズにあう赤ワインを教えてください

    お世話になった方が遠くへ引っ越すことになりました。 何かお礼がしたく考えたところ、赤ワインが好きだと話していたことを思い出しましたが 私はお酒が飲めないため、皆様の知識に頼ろうと質問させていただくことにしました。 贈り先は40歳の女性、ブランド物ではないけれど質の良いものを身につけている方です。 子供がまだ小さいので何かあっても困らないように、と ワインを飲むのはご主人がいるとき限定と話していたので週に1回くらいかな~?と思います。 以前、何人かでパンの話をしていた時、 「バゲットが好きで、遠くまで買いに行ったり、いろいろ試すのが楽しい」と話していて、その流れから 「おいしいバゲットとゴーダチーズと赤ワインがあれば他は何もいらない!」と言っていました。 予算は(ネットで買おうと思っているので送料も入れて)4000円くらいです。 一応、自分でもネットで調べてみたのですが『シャトー・モン・ペラ [2005]』 というのが良さそう?と思いましたが 自分で飲んでみることもできませんし、星の数ほどもありそうなワインを調べることに挫折してしまいました。 ツウの方には「バゲットとチーズに合う赤ワインなんてありすぎて・・・」と笑われそうですが(汗) 予算内で『バゲットとゴーダチーズにあう赤ワイン』のオススメがあれば教えてください。 もしくは『シャトー・モン・ペラ [2005]』を飲んだことがあるかたがいらっしゃいましたら感想をお聞かせください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう