• ベストアンサー

リヴリーで島を徘徊する島モンについての質問なのですが、島モンはこちらが

リヴリーで島を徘徊する島モンについての質問なのですが、島モンはこちらが攻撃しなければ攻撃してこないですよね。 もし私がログアウトした状態で別の誰かが私の島で島モンと戦った場合、私のリヴリーも戦いに巻き込まれて怪我を負わせられるということはあるんでしょうか? 7年ほどリヴリーを利用しているのですが今更ながら疑問に思ったので(汗) パークで質問すればすぐに解決しそうですが今ネットが使えなくケータイからリヴリーを育てているため、こちらに質問させていただきました。

• upa53
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mituk333
回答No.1

自分のリヴリーが戦いに参加しない限り怪我を負わされることはありません。 心配いりませんよ^^ もし怪我しちゃったらしらないまに自分のリヴリーが死んでいた! ってことになっちゃいますからね。 安心してくださいb

upa53
質問者

お礼

回答ありがとうございます! レベルもそこそこあると余計な心配してしまって;親バカです^^; 安心しました!!(笑)